スピリッツ×浅野いにおさんの渋谷駅広告です

浅野いにおさん原作の映画「ソラニン」が大ヒット公開中ですね♪

そんな中、渋谷駅展開のスピリッツ×浅野いにおさんの
広告デザインを担当させていただきました♪

f0233625_18402161.jpg


こちら、渋谷スクランブル交差点から見える大きな看板、
明日4/15までですが、掲示されております。
お近くを通られる際は是非見て行ってくださいね♪

f0233625_1840568.jpg

f0233625_18411371.jpg


大迫力でスクランブル交差点から一目瞭然ですので
ご覧になられた方も多いのではないでしょうか。黄色が目立ちますね〜♪

それと、掲示期間は終了してしまいましたが(3/29〜4/4)
同じく渋谷駅のJR玉川改札と東急1F入り口付近にも
吊り下げのフラッグ広告を展開していました。

f0233625_1842335.jpg

[JR玉川改札]




f0233625_18424830.jpg

f0233625_1843027.jpg

[東急1F入り口付近]





f0233625_18572623.jpgf0233625_18574426.jpg










どアップのプンプンと今話題のソラニンがセットになった、これまた目立つフラッグでした♪

「おやすみプンプン」と「ソラニン」の両作品とも
当社で担当させていただいております♪
作品の詳細はこちらへどうぞ→「おやすみプンプン」「ソラニン」

by baybridgestudio | 2010-04-14 19:04 | ビッグコミック スピリッツ