サンデーGX5月号 発売です♪

一昨日の寒さが嘘の様に春の陽気が戻ってきましたね〜

さて、19日です。
表紙デザインもろもろを担当させていただいております、サンデーGXの発売日です。

今回、5月号の表紙は、こちら↓↓↓↓↓

f0233625_2392023.jpg


表紙イラストは新連載「WESTWOOD VIBRATO」です!

原作は「新暗行御史」「DEFENSE DEVIL」などの尹仁完さん、
そして作画は金宣希さんで、とても雰囲気のある綺麗なイラストが目を引きます♪

私もこれから読みますのでとっても楽しみです。
皆さんもぜひサンデーGXをご覧になってくださいね♪

そして・・・期待のGXコミックスも本日発売です!

f0233625_23104025.jpg


こちらもデザインを担当させていただきました!!
「聖モエスの方舟」1集「ぷりぞな6」3集「コイネコ」8集の3冊です。

「聖モエスの方舟」1集と「ぷりぞな6」3集は、
共通でSFマガジンのロゴが目立つ帯を巻いてSF好きさんに大プッシュの2冊となっております。
新規タイトルの「聖モエスの方舟」ですが
1集目を飾るのはモエナちゃん!そしてテーマカラーはピンク!
次集は何色になるんでしょうか???



f0233625_2313279.jpg

そして新キャラのイナホちゃんが表紙の「コイネコ」8集も実は
表1〜表4までこんな一枚絵に!

本日発売のGXコミックス3冊もぜひぜひ店頭でお手にとってみてくださいね♪

by baybridgestudio | 2010-04-19 23:14 | 月刊サンデーGX