「ハヤテのごとく!」23巻、24巻サービスパック発売!!

今週はG・Wに突入です!
みなさんG・Wのご予定はもう決まりましたか?
今絶賛発売中の「ハヤテのごとく!」23巻、24巻のストーリーも
G・W真っ盛りです!

今回「ハヤテのごとく!」の登場人物の面々はエーゲ海に旅に出ています。
このブログをご覧のみなさんも
旅のお供にぜひ「ハヤテのごとく!」23巻、24巻を読みながら、
「あぁぁ。こんなG・Wの過ごし方もあるんだなぁ。
お金持ちって凄いなぁ。」って
遠い目で実家に帰省するのもありです。

そんな「ハヤテのごとく!」単行本23巻、24巻は2冊同時発売で
2冊セットのサービスパックを買うと
お値段そのままのうえにシールが付いてとってもお買い得なんだぞ!!
(ナギになりきったつもりでこの3行は読んで下さい)
f0233625_022832.jpg

23巻と24巻を並べると…
f0233625_0305.jpg

こんな感じに1枚のイラストになるんです!!
畑先生の「アテネ編」への情熱が伝わってきます。

さらに帯についている応募券で応募すると
抽選で100名様に図書カードプレゼント!!
f0233625_044246.jpg

図書カードのデザインはこれだ! ぜひ応募して下さい。

そして「ハヤテのごとく! 2nd season」
DVD&Blu-rayついに完結! 第9巻発売!!
f0233625_073980.jpg

ジャケットはホントみんな仲良くてワクワクする温泉入浴イラストです!
個人的には髪の毛をおろした西沢さんが好きです。

コミックス・DVD・Blu-rayともにデザインさせていただいております。
ぜひ店頭でご覧なって下さい!

by baybridgestudio | 2010-04-27 00:38 | 少年サンデー