FC4月刊発売中です。



毎月26日はFC(フラワーコミックス)の発売日です!
4月に担当させていただいたコミックスを紹介しますね。
(ちなみに右側の画像は帯を外した見本です)



f0233625_22363674.jpg


[SXM] 高宮智

高宮さんらしいゴシックラブファンタジーなデザインにしてみました。
…街で拾った彼は果たして吸血鬼なのでしょうか!?



f0233625_22375692.jpg


[月下夢幻譚 5巻] 刑部真芯

妖しく美しいイラストが目印の[月下夢幻譚]もいよいよ5巻です。
帯は“月”と“格子”をイメージしてみました。



f0233625_22384665.jpg


[シュガー・キス] 三つ葉優雨

FCには珍しい、かなり幅広の帯がついています。
ナント!その幅8cm!ほぼ半分隠れます。
にぎやかなFCの中で目立つのではないでしょうか??



f0233625_22392626.jpg


[ピンクエロティカ] 蓮見 游

蓮見 游さんのデビューFC!!!!
イラストからピンクのみを抜き出して、COOLでセクシーなイメージです!



f0233625_2240318.jpg


[彼はS系生徒会長] 小田切渚

またまたデビューFCです! 緊張します!
ドS感を出しつつ、かわいい感じにしたかったので
小悪魔のしっぽを矢印でイメージしてみました。



その他にも…

f0233625_22403417.jpg


[ボーイズ・ガール 2巻] 長山えい
[王子様の言うとおりっ 2巻] しがの夷織
[空色アゲハ 2巻] くまがい杏子

を担当させていただきました!
今月もいっぱい出ましたね☆
GWのお供にぜひ手に取っていただけたら!と思います。

by baybridgestudio | 2010-04-28 22:46 | フラワーコミックス