姉プチ創刊!


「恋する?

 働く?

 漫画読む?」



プチコミック増刊「姉系プチコミック」
略して「姉プチ」が創刊されました!

f0233625_224658100.jpg



表紙はあえて、目を隠して、
読者の皆さんにいろいろ想像してもらえるかんじにしてみました。


表1〜背〜表4と1枚の絵になっているんですよ☆

f0233625_22474110.jpg


特集ページはコチラ

また、只今ブッちぎりの大人気作家!
東村アキコ先生「モトカレWalker」
ロゴと扉のデザインを担当させてもらってます。
かなりっ!面白いですよ!

他にも赤石路代先生、篠原千絵先生、北川みゆき先生
吉原由起先生、高田りえ先生、長江朋美先生と
超豪華なラインナップです!
アラサー女子にはたまらない、
明るく楽しく、しっかり読める漫画が満載なのです。


それからPP加工が普通のコミックス雑誌よりも
ピカピカツヤツヤしたものにしてもらいました。
編集担当者さんのコダワリの加工です!
是非書店で手に取ってくらべて見てくださいね。


それから姉プチ、プチコミのFCα、プチコミ本誌連動で
ゴーカプレゼントが当たる「もっと×2フェア」も展開しています。
フェアロゴ、帯、図書カードのデザインなども担当させてもらっています。

f0233625_22481256.jpg


帯は蛍光ピンク、蛍光イエローがバリバリ目立つデザインになっています。

f0233625_22484316.jpg



本屋さんで見つけてもらえたら嬉しいです☆
(ちなみに「あなたに花を捧げましょう」のカバーデザインも担当させて、もらっています)

by baybridgestudio | 2010-05-24 23:22 | プチコミック