「Cheese!(チーズ!)」7月号発売中です!

はじけろ夏恋!
Cheese!7月号絶賛発売中です!
宮坂香帆先生「僕達は知ってしまった」の
爽やかなイラストが目印です。

f0233625_138046.jpg



「王道」「青春」「ど真ん中」なイメージでデザインしました。


7月号では他にも
花緒莉先生「ヒミツのアイちゃん」扉
あらいきよこ先生「恋路線〜話しかけたかった〜 後編」扉
次号予告
などのカラーページを担当させていただきました。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

また担当させていただいている、大人気連載のコミックス達を紹介しますね。


f0233625_139813.jpg


[ヒミツのアイちゃん 1巻] 花緒莉

かわいく変身しちゃってドキドキ!
という雰囲気をイメージして作ってみました。
絵も服も今時オシャレで読んでてとても楽しいです。



f0233625_1393970.jpg


[だから恋とよばないで 1巻] 藤原よしこ

よしこ先生らしいピュアなかわいいコミックスにしてみました。
主人公、心のおだんご頭のリボンに合わせたチェック柄がポイントです☆



f0233625_13104100.jpg


[ぴんとこな 1巻] 嶋木あこ

嶋木先生のイラストとともに、絢爛豪華なカバーになりました!
とにかく歌舞伎シーンが素晴らしく鳥肌ものです!是非ご覧頂きたいです!

by baybridgestudio | 2010-05-27 13:12 | Cheese!