「Cheese!(チーズ!)」8月号発売中です!

夏チーズ!はじまる!!
Cheese!8月号絶賛発売中です!
「コスプレ刑事」の夏らしい水着イラストが表紙です!

f0233625_1545573.jpg



今回は別冊ふろくもデザインしました。


f0233625_1564919.jpg



そしてCheese!連載中の相原実貴先生の、東京版 SEX AND THE CITY!?
「5時から9時まで」1巻が発売されました。


カバーデザインはこちら!

f0233625_223243.jpg


タイトルの面白さをいかしつつ、「5時から9時まで」でしかできない
インパクトのあるデザインができないかと考え、
5→9を思いっきり大きくしてみました。
(タイトルは「5時から9時まで」です…)


また他にもこんなラフ達もあったのです。

f0233625_157472.jpg


王道パターンの(A)
洋書風の(B)
シンプルな(C)
色でインパクト強めな(D)
そして…まさかの坊主メインの(E)

みなさんはどれが好みですか?
読者さんの意見が聞きたいなぁといつも思います。
単行本のデザインってほんとに楽しいですね!


そして帯は坊主フューチャー。
パール系の特色を使っています。

f0233625_1582252.jpg



何年かに一度くるという坊主ブームがおきるのでしょうか?
手に取っていただけると嬉しいです!


 ●Cheese! HP →こちら!
 ●「5時から9時まで 1巻」 →こちら!

by baybridgestudio | 2010-06-25 02:03 | Cheese!