トイ・ストーリー シールブック


f0233625_2228178.jpg


映画「トイ・ストーリー3」

絶賛公開中ですね!
ただ今、映画ランキング第1位です。
評判もよく、泣けるとのことで私も早く観たいです!

さて、そんな中
「トイ・ストーリー シールブック」
のデザイン担当しました!


こんなかんじです!


f0233625_22284024.jpg



そして表1と表4はこんなかんじ。

f0233625_2229384.jpg



古い本のイメージをベースにおもちゃ達が飛び出しているかんじ。
表4はシールをぺたぺた貼ったかんじでデザインしてみました。

中身はどのページもデザインを全く変えていてとても楽しいです。
是非是非見てもらいたいです。





箱もデザインしました。
こういう展開図のデータで入稿しているんですよ。

f0233625_22303570.jpg



指示部分も思わず遊んでみました。
エイリアンのシルエットかわいいですよね!


編集者さんからのオーダーはお子様にも楽しんでもらえて
マニアな方にもコレクトしてもらえるようなシールブックに。
ということでした。
どうでしょうか??




●「トイ・ストーリーまるごとシールブック」→こちら!


f0233625_2228178.jpg

by baybridgestudio | 2010-07-14 22:32 | 小学館 学年誌