月刊サンデーGX8月号といろいろ発売!

引き続きまして、同じくサンデーGXコミックス
「神様ドォルズ」第7集
サンデーGXコミックス10YEAR'S CHRONICLEとして再編集された
「吼えろペン」「素晴らしい世界」
デザインしています。

f0233625_4242693.jpg

サンデーGXコミックス10YEAR'S CHRONICLEの
「吼えろペン」「素晴らしい世界」は並べてみるとおわかりの通り↑↑↑
A5判です。大きくて読みやすいデス♪

f0233625_4262899.jpg

しかもしかも、こんなに↑↑↑厚いうえに・・・

f0233625_427661.jpg

マウスパッドシールとポストカード&しおり
付録として付いてきちゃうんです!超お得!!個人的にも超欲し〜い!!!

もちろんこちらもデザインしました♪

チラ見の吼えろペンマウスパッドの言葉は、なんとなんと
島本和彦先生書き下ろし!!
(言い下ろし? 島本先生お忙しい中ありがとうございました♪)

どんなお言葉なのかはお近くのコンビニ・書店さんにて確認してください!
胸にしみる・・・・・・しみすぎて涙が出そうな言葉でした(笑)


そして・・・ついにアニメ化が決定した「神様ドォルズ」7集は
f0233625_4275136.jpg

ちまたで人気のまひるちゃんが表紙!
実はコミックス折り返し部分には表紙イラストをカラーで掲載しているんです♪


そして、同時発売なのがもちろん月刊サンデーGX8月号!!
f0233625_42893.jpg

コチラも「神様ドォルズ」が表紙です♪
コミックス7集がまひるちゃんなので
コチラは詩緒ちゃんと日々乃さんなのです♪
同時発売のコミックスに合わせたイメージのデザインにしています。

そんなGX8月号は創刊10周年記念プレゼントページから
アニメ化発表の「神様ドォルズ」カラー扉、そして付録の
f0233625_429073.jpg

↑↑↑「ブラック・ラグーン」のクリアブックカバー
デザインしてます〜!
前号・次号と合わせると続きの一枚絵になるんです♪
創刊10周年記念プレゼントのオリジナルPCキーボードも驚きの一品です!

ぜひお手に取ってご覧になってくださいね〜!

by baybridgestudio | 2010-07-21 04:41 | 月刊サンデーGX