少年サンデー50号「境界のRINNE」本日発売!!

週の真ん中水曜日!
今日は少年サンデー発売日です!!

50号の表紙は「境界のRINNE」です!!
表紙デザインはこちら! ↓↓↓↓↓
f0233625_1229434.jpg

イメージカラーは鮮やかなです!
ちゃんを守るりんねくんのイラストを目印に、店頭で手に取ってください!!



50号では他にも、

1)新連載第4話「最後は? ストレート!!」巻頭カラー扉!!

2)コミックス第1巻発売中!!「戦国八咫烏」センターカラー扉!!

3)蒼甫の闘いをプレイバック!「KING GOLF」ダイジェスト!!

4)カラー連載・第26回「AKB48レスQ学園」!!

5)プレゼント「大懸賞」ページ!!

などなどなど…をデザインしました!



…………………………………………………………………………………………………



書店様などでご覧いただける、
少年サンデーコミックスの棚差しPOPをデザインしました!!

数十種類の作品のPOPのデザインをしています!
ここでは、その一部をご覧ください! ↓↓↓↓↓
f0233625_1224437.jpg

実際に棚に差した様子は、このようになります! ↓↓↓↓↓
f0233625_12245832.jpg

デザインの全貌はこちら! ↓↓↓↓↓
f0233625_12251292.jpg

皆様に遠目からでも確認していただけるように、
作品タイトルをハッキリと表示しました!

またコミックスカバーの写真を大きく入れて、
少しでも書店様が扱いやすくなるよう、デザインしました!!

店頭ではコミックスをご覧いただく合間に、
少年サンデーコミックスの宣伝物にも目を留めていただければ嬉しいです!!



◉「少年サンデー」HP →こちら!

by baybridgestudio | 2010-11-10 13:19 | 少年サンデー