ゲッサン4月号「ひとりぼっちの地球侵略」本日発売!! &「まねこい」第7巻!!

「ゲッサン」4月号が本日発売です!
(一部地域にて発売が遅れる場合があります。)



表紙デザインはこちら!!
「とある飛空士への追憶」の小川麻衣子先生が贈る──────────

「ひとりぼっちの地球侵略」です!!
f0233625_1316334.jpg

桜色を連想させる、落ち着いたピンクを使って
春らしい表紙になるようデザインしました!

ゼヒ実際に手に取ってご覧ください!





今月号のゲッサンは他にも…



その1:小川麻衣子先生、堂々帰還!! 新連載!!
   「ひとりぼっちの地球侵略」ロゴ&カラー扉!!

その2:究極全サ始動! 応募者全員サービス・ウサ耳パーカー!!
   「Waltz」募集ページ!!

その3:新連載第2話! 坂ノ睦先生が贈る《新・鬼退治》!!
   「あやしや」カラー扉!!

その4:衝撃の事態!? 異変発生! アントンシク先生が贈る、
   「リンドバーグ」カラー扉!!

その5:谷口新キャプテン大奮闘中!! あずまよしお先生が贈る、
   「ぼくらのカプトン」カラー扉!!

その6:《あやしや》《ひとりぼっちの地球侵略》QUOカードも! 大懸賞!!
   「GET THE プレゼント! 」!!

その8:ゲッサン読者ページ! 「ゲッサンしてみる。」!!



などなどなど…をデザインしています!!




…………………………………………………………………………………………………




ゲッサンSSC3月刊が、本日発売です!!



ここでは、モリタイシ先生が贈る──────────
「まねこい」第7巻をご紹介!!

カバー&オビのデザインは、こちら! ↓↓↓↓↓
f0233625_13162481.jpg

オビを外すと、このようになります! ↓↓↓↓↓
f0233625_1316383.jpg

f0233625_13164928.jpg

「まねこい」は第7巻で、感動のフィナーレを迎えました!! ↓↓↓↓↓
f0233625_13172296.jpg

毎巻、ハラハラするラブストーリーと、
バラエティに富んだカバーイラストで楽しませていただきました!

…猫太郎さん、カッコイイです!



モリタイシ先生の次回作も楽しみです!

次回作発表までは月スピの「今日のあすかショー」と、
ゼヒ「まねこい」で《モリタイシわーるど》に浸ってくださいませ!!






◉ゲッサンHP「ゲッサンWEB」→こちら!  ●「まねこい」→こちら!

by baybridgestudio | 2012-03-12 13:27 | ゲッサン