カテゴリ:ビッグコミック スピリッツ( 14 )

「このSを、見よ!」「とうちゃんロボ」コミックス!!

本日、デザインを担当いたしました───

「このSを、見よ!」第3集と、
「とうちゃんロボ」のコミックスが発売になりました!!


…………………………………………………………………………………………………


まず、1作品目は───
北崎拓先生が贈る「このSを、見よ! クピドの悪戯」第3集です!!

カバーデザインはこちら!
オビの高田純次さんからの推薦コメントにもご注目!! ↓↓↓↓↓
f0233625_13281770.jpg

第3集のイメージカラーは、
暑い夏に涼しげなペパーミントグリーンにしました!

オビを外すとこのような感じです! ↓↓↓↓↓
f0233625_13283123.jpg

「このSを、見よ!」のストーリーは… ↓↓↓↓↓
f0233625_13284394.jpg

↑このように、オビの裏でわかりやすくご紹介いたしました!!

大人気連載中の「ビッグコミック スピリッツ」と共に、
コミックス「このSを、見よ!」第1~3集もお楽しみください!


…………………………………………………………………………………………………


2作品目は───
「競艇少女」を描いた小泉ヤスヒロ先生が贈る「とうちゃんロボ」!!

カバーデザインはこちら! ↓↓↓↓↓
f0233625_13285952.jpg

カバーを広げてみると…
f0233625_132912100.jpg

とうちゃんロボが、買い物袋を手に↑↑↑下げているのがご覧いただけます!

ロボットの機体にはうす~くクリーム色をのせて、
あたたかい雰囲気も感じていただけることを目指しました!!

オビは鮮やかなピンクです! ↓↓↓↓↓
f0233625_13293431.jpg

こちらは「ビッグコミック オリジナル」に掲載された
コミックスPRページ! ↓↓↓↓↓
f0233625_13294620.jpg



…………………………………………………………………………………………………


2作品とも、下記リンクより作品の詳細がご覧いただけます!
コミックスご購入の参考に、ゼヒ訪れてみてください!!


●「このSを、見よ!」作品紹介 →こちら! 
●ビッグコミックスピリッツHP →こちら!

●「とうちゃんロボ」作品紹介 →こちら!
●ビッグコミックオリジナルHP →こちら!

by baybridgestudio | 2010-07-30 13:41 | ビッグコミック スピリッツ

「バンビ〜ノ! SECOND」第4集発売!!

本日せきやてつじ先生による、ビッグコミックス
「バンビ~ノ! SECONDO 第4集が発売になりました!!

カバーデザインはこちらです! ↓↓↓↓↓
f0233625_13101068.jpg

「バンビ~ノ!」は現在“SECONDO”シーズン!
“SECONDO”第1集から、コミックスのデザインを担当しています!!



───────「バンビ~ノ! イタリアンBOOK」も
        デザインしました!! ↓↓↓↓↓
f0233625_13105338.jpg

      こちらも絶賛発売中です! ─────────────────



現在連載中の「ビッグコミック スピリッツ」の誌面では
「バンビ〜ノ! SECONDO」カラーのデザインや… ↓↓↓↓↓
f0233625_13111640.jpg


毎週の次号予告のページもデザインしています!
(画像は、2010年15号のPRページ)↓↓↓↓↓
f0233625_1311377.jpg


スピリッツ本誌コミックス、共に楽しんでいただければ嬉しいです!!

●「ビッグコミック スピリッツ」HP →こちら!
●「バンビ~ノ!」作品紹介 →こちら!

by baybridgestudio | 2010-06-30 13:46 | ビッグコミック スピリッツ

「このSを、見よ!」第2巻 発売!!

本日、「ビッグコミック スピリッツ」にて連載中の
「このSを、見よ!」の第2巻が発売となりました!!

ロゴ・カバーデザインを担当させていただいております!

   ちなにみ担当デザイナーのお母様は、
   早速このブログをチェックしていただいているようです!!

f0233625_13255558.jpg

北崎先生ファンの皆様、もう店頭でご覧になっていただけましたか?

オビを外すと、このような感じです…

f0233625_13253336.jpg


また、書店様などで置いていただいております、
宣伝POPも担当させていただきました!!

f0233625_13263815.jpg

立体感のあるPOPです! 店頭でゼヒご覧ください!!



「このSを、見よ!」は北崎拓先生の「クピドの悪戯」シリーズの最新作。

シリーズ第1作の「クピドの悪戯〈虹玉〉」、
第2作「さくらんぼシンドローム」、第3作「オレ×ヨメ」と、
長期に渡りデザインを担当させていただいております。

ありがとうございます!!

f0233625_13333984.jpg

北崎先生が製作裏話を語る、
恒例・巻末企画「クピドの裏側」も楽しみな「このSを、見よ!」第2巻!
ぜひ手にとってみてください!!

by baybridgestudio | 2010-04-28 13:38 | ビッグコミック スピリッツ

スピリッツ×浅野いにおさんの渋谷駅広告です

浅野いにおさん原作の映画「ソラニン」が大ヒット公開中ですね♪

そんな中、渋谷駅展開のスピリッツ×浅野いにおさんの
広告デザインを担当させていただきました♪

f0233625_18402161.jpg


こちら、渋谷スクランブル交差点から見える大きな看板、
明日4/15までですが、掲示されております。
お近くを通られる際は是非見て行ってくださいね♪

f0233625_1840568.jpg

f0233625_18411371.jpg


大迫力でスクランブル交差点から一目瞭然ですので
ご覧になられた方も多いのではないでしょうか。黄色が目立ちますね〜♪

それと、掲示期間は終了してしまいましたが(3/29〜4/4)
同じく渋谷駅のJR玉川改札と東急1F入り口付近にも
吊り下げのフラッグ広告を展開していました。

f0233625_1842335.jpg

[JR玉川改札]




f0233625_18424830.jpg

f0233625_1843027.jpg

[東急1F入り口付近]





f0233625_18572623.jpgf0233625_18574426.jpg










どアップのプンプンと今話題のソラニンがセットになった、これまた目立つフラッグでした♪

「おやすみプンプン」と「ソラニン」の両作品とも
当社で担当させていただいております♪
作品の詳細はこちらへどうぞ→「おやすみプンプン」「ソラニン」

by baybridgestudio | 2010-04-14 19:04 | ビッグコミック スピリッツ