サンデーGX5月号 発売です♪

一昨日の寒さが嘘の様に春の陽気が戻ってきましたね〜

さて、19日です。
表紙デザインもろもろを担当させていただいております、サンデーGXの発売日です。

今回、5月号の表紙は、こちら↓↓↓↓↓

f0233625_2392023.jpg


表紙イラストは新連載「WESTWOOD VIBRATO」です!

原作は「新暗行御史」「DEFENSE DEVIL」などの尹仁完さん、
そして作画は金宣希さんで、とても雰囲気のある綺麗なイラストが目を引きます♪

私もこれから読みますのでとっても楽しみです。
皆さんもぜひサンデーGXをご覧になってくださいね♪

そして・・・期待のGXコミックスも本日発売です!

f0233625_23104025.jpg


こちらもデザインを担当させていただきました!!
「聖モエスの方舟」1集「ぷりぞな6」3集「コイネコ」8集の3冊です。

「聖モエスの方舟」1集と「ぷりぞな6」3集は、
共通でSFマガジンのロゴが目立つ帯を巻いてSF好きさんに大プッシュの2冊となっております。
新規タイトルの「聖モエスの方舟」ですが
1集目を飾るのはモエナちゃん!そしてテーマカラーはピンク!
次集は何色になるんでしょうか???



f0233625_2313279.jpg

そして新キャラのイナホちゃんが表紙の「コイネコ」8集も実は
表1〜表4までこんな一枚絵に!

本日発売のGXコミックス3冊もぜひぜひ店頭でお手にとってみてくださいね♪

# by baybridgestudio | 2010-04-19 23:14 | 月刊サンデーGX

劇場版「名探偵コナン 天空の難破船」公開中!

ついに! 4月17日、名探偵コナンの劇場版最新作
「天空の難破船(ロスト・シップ)」が公開になりました!!

劇場まで足を運んでいただいた皆様、ありがとうございます!
これからご覧になる予定の皆様は、TVコマーシャルを目にして
期待を膨らませていることと思います。

TVコマーシャルの、蘭と怪盗キッドの2ショット…
ストーリーが気になる美しい映像ですね。

本編の映画はもちろん、そのTVコマーシャルでも拝見していただける
劇場版ロゴ、今年も担当させていただきました。
まずは、全国の東宝系劇場にて配布されている小冊子の表紙を!

f0233625_15484357.jpg


表紙の中央にある、今回の劇場版ロゴはこちら!

f0233625_15361858.jpg


公式ホームページなどで使用される、劇場版マークも担当させていただいております!!

f0233625_15415721.jpg


さらに、今年も劇場で販売されている公式グッズの数々を担当させていただきました!

f0233625_15444991.jpg


グッズをこうして並べてみると圧巻ですね。
ぜひぜひ、劇場へ向かっていただき、映画と共にグッズも間近でご覧ください。

また、「天空の難破船」公開記念の特別コミックスも発売されています!

●少年サンデーコミックススペシャル
 特別編集コミックス「名探偵コナンvs.怪盗キッド」

f0233625_162081.jpg


さらに、
●セブン-イレブン先行限定商品
 DVD「名探偵コナンMAGIC FILE 4~大阪お好み焼きオデッセイ~」

f0233625_1682762.jpg


以上の商品も担当させていただいております!

天空の難破船」と共に、こちらもぜひ、お楽しみくださいませ!!

# by baybridgestudio | 2010-04-19 16:18 | 少年サンデー

スピリッツ×浅野いにおさんの渋谷駅広告です

浅野いにおさん原作の映画「ソラニン」が大ヒット公開中ですね♪

そんな中、渋谷駅展開のスピリッツ×浅野いにおさんの
広告デザインを担当させていただきました♪

f0233625_18402161.jpg


こちら、渋谷スクランブル交差点から見える大きな看板、
明日4/15までですが、掲示されております。
お近くを通られる際は是非見て行ってくださいね♪

f0233625_1840568.jpg

f0233625_18411371.jpg


大迫力でスクランブル交差点から一目瞭然ですので
ご覧になられた方も多いのではないでしょうか。黄色が目立ちますね〜♪

それと、掲示期間は終了してしまいましたが(3/29〜4/4)
同じく渋谷駅のJR玉川改札と東急1F入り口付近にも
吊り下げのフラッグ広告を展開していました。

f0233625_1842335.jpg

[JR玉川改札]




f0233625_18424830.jpg

f0233625_1843027.jpg

[東急1F入り口付近]





f0233625_18572623.jpgf0233625_18574426.jpg










どアップのプンプンと今話題のソラニンがセットになった、これまた目立つフラッグでした♪

「おやすみプンプン」と「ソラニン」の両作品とも
当社で担当させていただいております♪
作品の詳細はこちらへどうぞ→「おやすみプンプン」「ソラニン」

# by baybridgestudio | 2010-04-14 19:04 | ビッグコミック スピリッツ