タグ:コミックス ( 205 ) タグの人気記事

マーガレットコミックス「おやゆび姫」 本日発売です!!

f0233625_18102949.jpg

マーガレットコミックス
工藤 華先生の「おやゆび姫」を紹介します!
f0233625_18111421.jpg

カバーデザインはこんな感じです!
表題作がおやゆび姫という事で、
イラストは花の上に乗った小さな女の子です。
たくさんの花の中に、一人の可憐な少女が…
というイメージでデザインしました。
f0233625_18223988.jpg

ボリュームたっぷり216Pの
SEXY & CUTE な読みきり集です。

タイトルロゴ・コミックスともに
デザインさせていただきました。

工藤 華先生の既刊コミックス
「キスして、先生!」のコミックスも担当させていただきました。
f0233625_18193449.jpg

コチラも是非チェックしてくださいね!

by baybridgestudio | 2010-05-25 18:41 | 別冊マーガレット

サンデー超6月号「魔法行商人 ロマ」!!

毎月25日は
「少年サンデー超〈スーパー〉」の発売日!!
(と、給料日!!)


「少年サンデー超」6月号、発売中です!
表紙は「魔法行商人 ロマ」! デザインはこちらです! ↓↓↓↓↓

f0233625_13552765.jpg

新緑のグリーンが目を惹く表紙を目印に、
ゼヒ店頭でお探しください!


7月号は、表紙&巻頭カラー扉「魔法行商人 ロマ」の他にも……

「M・S DOLLS」カレンダーポスター

「ムシブギョー」カラー扉

●読み切り作品「サンスポット」ロゴ

●次号予告ページ

などなどなど…を担当させていただきました!




「魔法行商人 ロマ」は、コミックス第1~2巻が好評発売中です!

f0233625_135606.jpg

主人公ロマ&ミィノの目的は、
“魔法具”を使って叶えたいという人間の【欲望】───

カバー裏表紙では、
各巻に登場する人間の【欲望】をご紹介中! ↓↓↓↓↓

f0233625_13562238.jpg


独特の読後感を、ゼヒ味わってください!
「少年サンデー超<スーパー>」HP →こちら!

by baybridgestudio | 2010-05-25 13:57 | 少年サンデーS〈スーパー〉

サンデーGX6月号 発売です!

さてさて、月刊サンデーGXの6月号が発売になりました!
f0233625_195693.jpg

今月号は、連載50回を迎えた「ヨルムンガンド」
ココとバルメが表紙です。

イラストをいただいた瞬間、胸が躍ったのは言うまでもありません!

二人の服に合わせて背景もデザート迷彩にした、
ミリタリー色に溢れた仕上りになっております! 担当者の趣味全開でございます!!

巻頭カラーも新章突入の「ヨルムンガンド」で、
なんとキャラ投票も実施されてま〜す♪

サンデーGXコミックスの「ヨルムンガンド」第8集
同日発売で、記念のプレゼントもありますよ〜!
f0233625_2012621.jpg

どんなプレゼントなのかは、ぜひご覧になって確かめてくださいね♪

by baybridgestudio | 2010-05-20 20:21 | 月刊サンデーGX

少年サンデー25号「戦国八咫烏」!!

週の真ん中水曜日!
今日は少年サンデー発売日です!!

25号の表紙は、新連載「戦国 八咫烏(ヤタガラス)」!!!

f0233625_13232673.jpg


本編の「戦国 八咫烏」のデザインも担当させていただいております!!

実在した鉄砲集団「雑賀衆(さいかしゅう)の熱きストーリー!
記念すべき第1話をお見逃し無く!!


25号では他にも、

1)「はじめてのあく」カラー扉!!

2)カラー連載・第3回「AKB48レスQ学園」!!

などなどなど…を、担当させていただいております!

今週も盛りだくさんの「少年サンデー25号」!
ゼヒお楽しみください!!




また、昨日5月18日には
SSC(少年サンデーコミックス)の5月刊が続々登場!!

本日はSSCニューフェイスの2冊をご紹介!



まずは「少年サンデー超」にて連載中の正統派ラグビードラマ
「アップセット15」第1巻!!

f0233625_13304429.jpg

オビには、サンドウィッチマンのお二人からの推薦コメントが!!
くわしくは店頭でお確かめください!



続きましては、「クラブサンデー」にて連載中の異能者サスペンス
「DCD」第1巻!!

f0233625_1331940.jpg

浮遊感漂うカバーと、オビの200,000の文字が目印!
書店などで手に取っていただければ嬉しいです!



現在「クラブサンデー」では、上記2作品の第1話を読むことができます!!
コミックスを購入される参考に、ぜひ一度訪れてみてください!

→クラブサンデー →「アップセット15」 →「DCD」

by baybridgestudio | 2010-05-19 13:42 | 少年サンデー

ビッグコミックスペリオール11号 本日発売!!

5月14日(金)はビッグコミックスペリオール11号の発売日!!
表紙&巻頭カラーは「AZUMI-あずみ-」です!!
f0233625_13193769.jpg

刀を正眼に構えたまっすぐなイラストに対して
背景は雲が渦巻く青空に、和風の波紋を入れて「静と動」を表現してみました。
文字色は白・黒・銀でシンプルなデザインに。

「AZUMI-あずみ-」の舞台は幕末です! そして幕末の偉人たちも多数登場します!
竜馬が「AZUMI-あずみ-」に、いつ登場するのか楽しみですね!

新装版「お〜い! 竜馬」武田鉄矢×小山ゆう 全12巻
大増刷発売中です!!
f0233625_13201798.jpg

カバーイラストは全12巻、小山ゆう先生の描き下ろし!!
四季折々の竜馬イラストが楽しめます!
こちらもデザインしました!

ぜひ手にとってご覧ください!!

by baybridgestudio | 2010-05-14 14:35 | ビッグコミック スペリオール

「虎と狼」第1巻 本日発売です!!

今日はマーガレットコミックス
神尾葉子先生の「虎と狼」第1巻の発売日です!
f0233625_14185351.jpg

f0233625_14181654.jpg

カバーデザインはこんな感じです!
元気さ、かわいさを出してみました。
イラストの色味が優しくてキレイなので、
デザインも合わせて柔らかい色でまとめました。

f0233625_14192557.jpg

第1話をためし読みできる小冊子です。

カッコかわいいイケメン2匹(?)と
BL好き女子高生の妄想力満開なストーリーを1話分読めちゃいます!
ぜひ書店で手に取っていただければと思います。

f0233625_1417187.jpg

タイトルロゴ・コミックス・小冊子ともに
デザインさせていただきました。


本日発売の別冊マーガレット6月特大号
Wチャンス「虎と狼」特製品プレゼント実施中です!
コチラもよろしくお願いします!

by baybridgestudio | 2010-05-13 14:49 | 別冊マーガレット

ゲッサン6月号「創刊1周年!!」

今日は、“ワン、ツー”の日。
毎月12日は、月刊少年サンデー「ゲッサン」の発売日です!!


今月号の表紙は、ゲッサン・オールスターズ!!

f0233625_1351763.jpg


「ゲッサン」は2010年6月号で創刊1周年!!
作家の皆様、編集部の皆様、おめでとうございます!!


今月号のゲッサンはスペシャル企画が目白押し!!

その1:あだち充先生の最新連載作品「QあんどA」のカラー扉!!

その2:応募者全員サービス「Waltz」特製デザインバッグ!!

その3:新連載攻勢第3弾「FULL SWING」!!

その4:全連載作家「直筆サイン色紙プレゼント」!!

そして…

その5:特別ふろく!!
「ハレルヤ オーバードライブ!」「よしとおさま!」
“アナザーバージョン”ブックカバーが付いてます!!

ゼヒ、(本誌と同じく)本日発売!! のゲッサンコミックス
「ハレルヤ オーバードライブ!」2巻 &
「よしとおさま!」2巻に、
着せ替えて楽しんでください! ↓↓↓↓↓

f0233625_13471284.jpg

f0233625_13443063.jpg



「ゲッサン」は創刊時から表紙、などなどなど…
を、担当させていただいております!

f0233625_1373335.jpg

f0233625_1375833.jpg

f0233625_136885.jpg


創刊1周年!『漫画力絶対主義。』のゲッサンに、今後もご注目!!

くわしくは、ゼヒ「ゲッサン」6月号を手にとって確認してください!!

by baybridgestudio | 2010-05-12 13:49 | ゲッサン

BLADE COMICS[魔法少女プリティ★ベル]第1巻 本日発売!!

元気ですかー!
GWも終わって休みボケ?な今日は
「月刊コミックブレイド」で大好評連載中の
「魔法少女プリティ★ベル」を紹介します!
f0233625_1424174.jpg

BLADE COMICS[魔法少女プリティ★ベル]第1巻 5月10日 本日発売!!
KAKERU先生の最新作です!
f0233625_13534551.jpg

タイトルロゴ&コミックスカバーを
デザインさせていただきました。
f0233625_13554654.jpg

超カワイイ♥主人公?魔法少女・美咲エリちゃんのイラストが目印です!
エリちゃんの背景をよ〜く見ると……???
そして、カバーを外すと表紙にもカワイイ?イラストが……???

ぜひ手に取って確認してね♥マジカルトラアアアアアンス!!!

by baybridgestudio | 2010-05-10 14:15 | 月刊コミック ブレイド

FC4月刊発売中です。



毎月26日はFC(フラワーコミックス)の発売日です!
4月に担当させていただいたコミックスを紹介しますね。
(ちなみに右側の画像は帯を外した見本です)



f0233625_22363674.jpg


[SXM] 高宮智

高宮さんらしいゴシックラブファンタジーなデザインにしてみました。
…街で拾った彼は果たして吸血鬼なのでしょうか!?



f0233625_22375692.jpg


[月下夢幻譚 5巻] 刑部真芯

妖しく美しいイラストが目印の[月下夢幻譚]もいよいよ5巻です。
帯は“月”と“格子”をイメージしてみました。



f0233625_22384665.jpg


[シュガー・キス] 三つ葉優雨

FCには珍しい、かなり幅広の帯がついています。
ナント!その幅8cm!ほぼ半分隠れます。
にぎやかなFCの中で目立つのではないでしょうか??



f0233625_22392626.jpg


[ピンクエロティカ] 蓮見 游

蓮見 游さんのデビューFC!!!!
イラストからピンクのみを抜き出して、COOLでセクシーなイメージです!



f0233625_2240318.jpg


[彼はS系生徒会長] 小田切渚

またまたデビューFCです! 緊張します!
ドS感を出しつつ、かわいい感じにしたかったので
小悪魔のしっぽを矢印でイメージしてみました。



その他にも…

f0233625_22403417.jpg


[ボーイズ・ガール 2巻] 長山えい
[王子様の言うとおりっ 2巻] しがの夷織
[空色アゲハ 2巻] くまがい杏子

を担当させていただきました!
今月もいっぱい出ましたね☆
GWのお供にぜひ手に取っていただけたら!と思います。

by baybridgestudio | 2010-04-28 22:46 | フラワーコミックス

「このSを、見よ!」第2巻 発売!!

本日、「ビッグコミック スピリッツ」にて連載中の
「このSを、見よ!」の第2巻が発売となりました!!

ロゴ・カバーデザインを担当させていただいております!

   ちなにみ担当デザイナーのお母様は、
   早速このブログをチェックしていただいているようです!!

f0233625_13255558.jpg

北崎先生ファンの皆様、もう店頭でご覧になっていただけましたか?

オビを外すと、このような感じです…

f0233625_13253336.jpg


また、書店様などで置いていただいております、
宣伝POPも担当させていただきました!!

f0233625_13263815.jpg

立体感のあるPOPです! 店頭でゼヒご覧ください!!



「このSを、見よ!」は北崎拓先生の「クピドの悪戯」シリーズの最新作。

シリーズ第1作の「クピドの悪戯〈虹玉〉」、
第2作「さくらんぼシンドローム」、第3作「オレ×ヨメ」と、
長期に渡りデザインを担当させていただいております。

ありがとうございます!!

f0233625_13333984.jpg

北崎先生が製作裏話を語る、
恒例・巻末企画「クピドの裏側」も楽しみな「このSを、見よ!」第2巻!
ぜひ手にとってみてください!!

by baybridgestudio | 2010-04-28 13:38 | ビッグコミック スピリッツ