タグ:宣伝物 ( 80 ) タグの人気記事

少年サンデー3000号!!!

週の真ん中水曜日!
今日は少年サンデー発売日です!!



少年サンデーは、2010年の33号でメデタク、
通巻3000号に到達いたしました!!

おめでとうございます!!!




記念すべき3000号の表紙は、
少年サンデーオールスターズです!!! ↓↓↓↓↓
f0233625_13121469.jpg

3000号の「3」をアピールした人気者たちが勢揃い!!!
キラキラ輝く表紙を目印に、ゼヒゼヒ、手にとってくださいませ!!!



33号では他にも……

1)3000号記念「名探偵コナン」サマーギフト!!!


2)特別企画! 「全キャラ集合図書カード」&
 「全作家自画像集合QUOカード」プレゼント!!!


3)巻頭カラー扉「ハヤテのごとく!」!!!


4)激展開“アラビアンナイト編”!!! 「月光条例」カラー扉!!!


5)大島優子さん・前田敦子さん・篠田麻里子さん登場!!!
  カラー連載「AKB48レスQ学園」スペシャル!!!


6)AKB48「BACK TO THE FUTURE」スペシャルピンナップ!!!


などなどなど…をデザインしています!!!


…………………………………………………………………………………………………


少年サンデー3000号をPRした宣伝物をデザインしました!

こちらは、B全サイズ特大ポスター!!! ↓↓↓↓↓
f0233625_13123785.jpg


少年サンデー特製うちわもデザインしました!!! ↓↓↓↓↓
f0233625_13125473.jpg


記念すべき3000号の少年サンデーは本日発売!!!
お見逃しなく!!!


●「少年サンデー」HP →こちら!

by baybridgestudio | 2010-07-14 13:24 | 少年サンデー

「鉄娘な3姉妹」第3集 発売中!!

サンデーGXコミックス6月刊、
「鉄娘な3姉妹」第3集が発売中です!!

カバーはこちら!! ↓↓↓↓↓
f0233625_13322086.jpg

松山せいじ先生が描く「中央特快」をどーーーんとご覧ください!!

オビもカバーイラストに合わせ、オレンジ色です!
店頭でお探しのときの目印にしてください!!




「鉄娘な3姉妹」は、精密な鉄道イラストと、
キレイでカワイイ3姉妹のキャラクターが魅力!

こちらが、発売中の第1~3集です!↓↓↓↓↓
f0233625_13331039.jpg


カバーの裏表紙や…↓↓↓↓↓
f0233625_13333048.jpg


もくじページも…↓↓↓↓↓
f0233625_1337121.jpg


鉄道の雰囲気を感じていただけるようにデザインしました!
書店様などでご覧いただける、宣伝ポップも鉄道感を十分に!↓↓↓↓↓
f0233625_1337229.jpg


作品の詳細などは「サンデーGX」のホームページをどうぞ!!

●「サンデーGX」HP →こちら!
●松山せいじ先生「鉄娘な3姉妹」 →こちら!

by baybridgestudio | 2010-06-25 13:54 | 月刊サンデーGX

絶対可憐チルドレンOVA

絶対可憐チルドレンOVA 〜愛多憎生! 奪われた未来?〜
DVD/Blu-ray 7月16日発売です!

コチラ↓は店頭に貼られているポスターです。
f0233625_22501318.jpg


横位置イラストを縦位置に組み替えています。
もとはコチラ↓
f0233625_22533169.jpg


OVAのBOXは背景を変えました。
f0233625_2256402.jpg


発売をお楽しみに!!

by baybridgestudio | 2010-06-15 23:12 | 少年サンデー

クリスタルな洋介先生! 最新読み切り作品!!

無料で読める新作コミックサイト!
毎週火曜・金曜は「クラブサンデー」の更新日です!!


少年サンデーにて「オニデレ」を連載中の
クリスタルな洋介先生!!
6月1日、2年半ぶりとなる読み切り作品が配信されました!

ロゴのデザインを担当しております。
タイトルは「ノア姫様のつがいさがし」! ↓↓↓↓↓
f0233625_12401396.jpg


また、本日発売の少年サンデー27号の「クラブサンデー」PRでは
「ノア姫様のつがいさがし」もご紹介!↓↓↓↓↓

f0233625_12404084.jpg


「クラブサンデー」にアクセスしていただき、
「ノア姫様のつがいさがし」、お楽しみくださいませ!

「クラブサンデー」HP →こちら!
「ノア姫様のつがいさがし」 →こちら!

by baybridgestudio | 2010-06-02 13:22 | 少年サンデー

少年サンデー26号「境界のRINNE」!!

週の真ん中水曜日!
今日は少年サンデー発売日です!!

26号の表紙は、
高橋留美子先生の最新作「境界のRINNE」!!

f0233625_137241.jpg

巻頭カラー扉「境界のRINNE」の
デザインも担当させていただいております!

26号では他にも、

1)「スーパーマリオ ギャラクシー2」情報も! 「ゲーム野郎ぜ!」

2)カラー連載・第4回「AKB48レスQ学園」!!

3)高校時代のお話をタップリ。 W杯日本代表応援企画
 「ブカツ道(どう)!! 第1回は岡崎慎司選手!

などなどなど…を、担当させていただいております!




「少年サンデー」では、表紙・特集記事ページ・アイドルグラビア……

そして、毎週掲載されているPRページなども
担当させていただいております!

ここでは、「少年サンデーコミックス5月刊のお知らせ」
ページをご紹介! ↓↓↓↓↓

f0233625_13383621.jpg

漫画の合間に目に留めていただければ嬉しいです!!

「少年サンデー」HP →こちら!

by baybridgestudio | 2010-05-26 13:41 | 少年サンデー

姉プチ創刊!


「恋する?

 働く?

 漫画読む?」



プチコミック増刊「姉系プチコミック」
略して「姉プチ」が創刊されました!

f0233625_224658100.jpg



表紙はあえて、目を隠して、
読者の皆さんにいろいろ想像してもらえるかんじにしてみました。


表1〜背〜表4と1枚の絵になっているんですよ☆

f0233625_22474110.jpg


特集ページはコチラ

また、只今ブッちぎりの大人気作家!
東村アキコ先生「モトカレWalker」
ロゴと扉のデザインを担当させてもらってます。
かなりっ!面白いですよ!

他にも赤石路代先生、篠原千絵先生、北川みゆき先生
吉原由起先生、高田りえ先生、長江朋美先生と
超豪華なラインナップです!
アラサー女子にはたまらない、
明るく楽しく、しっかり読める漫画が満載なのです。


それからPP加工が普通のコミックス雑誌よりも
ピカピカツヤツヤしたものにしてもらいました。
編集担当者さんのコダワリの加工です!
是非書店で手に取ってくらべて見てくださいね。


それから姉プチ、プチコミのFCα、プチコミ本誌連動で
ゴーカプレゼントが当たる「もっと×2フェア」も展開しています。
フェアロゴ、帯、図書カードのデザインなども担当させてもらっています。

f0233625_22481256.jpg


帯は蛍光ピンク、蛍光イエローがバリバリ目立つデザインになっています。

f0233625_22484316.jpg



本屋さんで見つけてもらえたら嬉しいです☆
(ちなみに「あなたに花を捧げましょう」のカバーデザインも担当させて、もらっています)

by baybridgestudio | 2010-05-24 23:22 | プチコミック

「神のみぞ知るセカイ」ガガガ文庫!!

───────「神のみぞ知るセカイ」
       少年サンデーにて連載中の大人気コミック!

f0233625_13234588.jpg

       こちらの、少年サンデーコミックスも
       担当させていただいておりますが ──────────


今週、ガガガ文庫「神のみぞ知るセカイ」
ノベライズ第2弾
が、店頭に並びました!!

f0233625_11484163.jpg

3編のオリジナルストーリーが収録された、ノベライズ第2弾!
絶賛発売中です!!

「神のみ」ノベライズ、カバーイラストは第1弾・第2弾ともに
若木先生の描きおろしです!!

こちらがノベライズ第1弾カバー! ↓↓↓↓↓

f0233625_11532155.jpg

若木先生ファンは要チェックです!
ゼヒ、店頭で手にとってください!!

→ガガガ文庫「神のみぞ知るセカイ 2 ─祈りと呪いとキセキ─」

by baybridgestudio | 2010-05-21 13:49 | ガガガ文庫

あだち先生「QあんどA」 & ペロ先生「ポリスワン!」

ゲッサンSSC、5月の最新刊が発売中です!!

5月12日にご紹介させていただいた、
「ハレルヤオーバードライブ!」2巻、
「よしとおさま!」2巻、そして…………

本日は、あだち充先生の最新連載作品「QあんどA」
第2巻をご紹介!!

こちらがカバー。↓↓↓↓↓

f0233625_139085.jpg

オビには、久ちゃんをたっぷり………………………………↑↑↑↑↑


現在、書店様などで置いていただいている
ポップも担当させていただきました!

f0233625_1394179.jpg


雑誌広告も担当させていただいております!

f0233625_13103517.jpg


ポップや広告にもありますが、「QあんどA」の2巻の続き
ちょうど「ゲッサン 6月号」で読むことができます。

この機会に、ゼヒ2冊ともお楽しみくださいませ。



そして(!)、ゲッサンSSC5月最新刊をもう1冊……

杉本ペロ先生!!!
「権力の犬 ポリスワン!」!!

こちらがカバー表紙。↓↓↓↓↓

f0233625_1344851.jpg

こちらがカバー裏表紙……………………………………↑↑↑↑↑

も担当させていただきました! ゲッサンSSCの詳細は →こちら!!

by baybridgestudio | 2010-05-18 13:47 | ゲッサン

「このSを、見よ!」第2巻 発売!!

本日、「ビッグコミック スピリッツ」にて連載中の
「このSを、見よ!」の第2巻が発売となりました!!

ロゴ・カバーデザインを担当させていただいております!

   ちなにみ担当デザイナーのお母様は、
   早速このブログをチェックしていただいているようです!!

f0233625_13255558.jpg

北崎先生ファンの皆様、もう店頭でご覧になっていただけましたか?

オビを外すと、このような感じです…

f0233625_13253336.jpg


また、書店様などで置いていただいております、
宣伝POPも担当させていただきました!!

f0233625_13263815.jpg

立体感のあるPOPです! 店頭でゼヒご覧ください!!



「このSを、見よ!」は北崎拓先生の「クピドの悪戯」シリーズの最新作。

シリーズ第1作の「クピドの悪戯〈虹玉〉」、
第2作「さくらんぼシンドローム」、第3作「オレ×ヨメ」と、
長期に渡りデザインを担当させていただいております。

ありがとうございます!!

f0233625_13333984.jpg

北崎先生が製作裏話を語る、
恒例・巻末企画「クピドの裏側」も楽しみな「このSを、見よ!」第2巻!
ぜひ手にとってみてください!!

by baybridgestudio | 2010-04-28 13:38 | ビッグコミック スピリッツ

スピリッツ×浅野いにおさんの渋谷駅広告です

浅野いにおさん原作の映画「ソラニン」が大ヒット公開中ですね♪

そんな中、渋谷駅展開のスピリッツ×浅野いにおさんの
広告デザインを担当させていただきました♪

f0233625_18402161.jpg


こちら、渋谷スクランブル交差点から見える大きな看板、
明日4/15までですが、掲示されております。
お近くを通られる際は是非見て行ってくださいね♪

f0233625_1840568.jpg

f0233625_18411371.jpg


大迫力でスクランブル交差点から一目瞭然ですので
ご覧になられた方も多いのではないでしょうか。黄色が目立ちますね〜♪

それと、掲示期間は終了してしまいましたが(3/29〜4/4)
同じく渋谷駅のJR玉川改札と東急1F入り口付近にも
吊り下げのフラッグ広告を展開していました。

f0233625_1842335.jpg

[JR玉川改札]




f0233625_18424830.jpg

f0233625_1843027.jpg

[東急1F入り口付近]





f0233625_18572623.jpgf0233625_18574426.jpg










どアップのプンプンと今話題のソラニンがセットになった、これまた目立つフラッグでした♪

「おやすみプンプン」と「ソラニン」の両作品とも
当社で担当させていただいております♪
作品の詳細はこちらへどうぞ→「おやすみプンプン」「ソラニン」

by baybridgestudio | 2010-04-14 19:04 | ビッグコミック スピリッツ